ワンナイトリバース


3度目の正直。
20年程ファンを続けていましたが、
この度念願のライブチケットをゲットできました。
そのライブに昨日行ってきました。
場所は渋谷公会堂。





ロマサガの音楽をうみだした伊藤賢治さんのライブです。
しかも今年はサガシリーズ25周年&イトケン作曲家人生25周年の記念すべき年なのです。
大ファンのイトケンの生演奏がきけるなんて、
至福の極み!!


バトル曲を中心とした構成で、
途中からオールスタンディングになり会場全体で大興奮のままおわりました。
本当に本当によかったです!!






入り口には佐賀とコラボした広告が。
佐賀行きたくなりますね…。。

また、インペリアルサガも今月末には登録開始できるだろうと告知があったので
こちらも非常に楽しみにしています。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二郎 | ひなた缶 | 36回目 新宿東口駅前>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |