はちがつといえば・・・?

ミーンミンミン

ジィィィィィィィ


ツクツクボーシツクツクボーシ


今日もにぎやかです

でかけようとして駐輪場にいったら、
隣に置いてあったバイクのカバーがすごいことに!


1_20090802234400.jpg

ぬけがらが3つもww
おもわず写真とってしまったww
しょこたんだったら頭にのせるんだろうなー

あたしもちょっとのせてみたい

思ったけど、そんなことしたらまた旦那さんに
ばwかwにwさwれwる


昨日はうちの真裏でお祭りやってたの!
買えるときに太鼓の音聞こえてたから気づいたんだけどね!

せっかくだからいってみることにしたの!
トボトボ歩いてみると
なんか締めっぽい挨拶がきこえてきて
ついたころにはみんな片付けてた\(^o^)/
あぁ(´;ω;`)あたしの夏の思い出が(´;ω;`)

一度でいいから花火もみたい。
どっかみたい。
みたいみたい。


夏休み・・・
うちの会社は自由にとれるんだけど、
今年は8月末にとろうかなぁと思いながらもなかなか申請できてなかったり。

父親のこともあるし、なかなか旅行にもふみだせない
離れるのはちょっと・・・ね
なんかあったときこまるし
といいつつ9月のGWには名古屋いく予定をいれてみたり
ちょっとドキドキしながらの約束
もしダメになったら
本当にごめんなさい
でも楽しみにもしてるの

そんな微妙な気持ちのまま
いつのまにかもう8月
明日は
父、転院します。2度目です。
今のとこは
これ以上処置ができないっていうことと
救急指定だから長くいられない
っていう理由で
転院。
おそらくこれが最後。

会社休んでつきそってきます☆
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいわすれ。 | ひなた缶 | 私信>>

この記事のコメント

ちょっと遠いけど
厚木の鮎まつりに行けば
花火も夜店もあるし
実家にも行けて
一石三鳥だぁ!!
2009-08-03 Mon 10:14 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
頭に抜け殻乗せてよ・・・(切実

ひなたさんが心に余裕があるときに会えたら良いよ~。
心配事あるのに遊んだって楽しさ半減しちゃう。
ダメになったって気にしないから今はお父さんの所にいてあげるんだ!
そうしてくれたほうが会えることより嬉しいお。
2009-08-04 Tue 03:01 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
>めがね君

アユ祭りかー。
厚木は結構いってる感が。
そして実家からも何気に見えてしまう感が。


>ぽちぽち
わかった!今度やるじぇ!

んー。でも名古屋はほんとに楽しみにしてるからね。
できれば予定は予定通りこなしたいし。
仕事にせよ遊びにせよ
2009-08-06 Thu 00:32 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |