ゼノブレイドクリア


クリアしました。
まぁ、Wii版でそこそこプレイして終わり方はわかっていたので
最後終えるかどうかは私のさじ加減でしたが。


今月残業大量発生でどうなることかと思いましたが、
ゼノブレイドクロスまでになんとか間に合いました。
ほとんど平日できずの週末プレイ。

若干ネタバレ要素含む為、続きはとじたなかへ。







クリア時のデータはこんな感じ。

このゲームは強くてニューゲームがあります。
レベルと装備やアイテムの一部を引き継いで最初からできます。

今回はムービーはちゃんとみて、
サブクエストはそこそこちゃんとやって、
復興は中途半端、
キズナトークはほとんどできず、
ユニークモンスターの高レベルは全部無視。
…でプレイ時間80時間超え。

まぁそーなるわね。
2周目でムービーとばしながら、高レベルモンスターの攻略にうつっていきたいと思います。


ゼノブレイドクロス買っても、
旦那さんへ優先権を授与したので
私がプレイできるのは…GWあけてからかな??



別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WiiU&ゼノブレイドクロス | ひなた缶 | 芝桜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |