芝桜


今日は母親連れ出して
高速使ってちょっと遠出してきました。

富士の方へ春の遠足です。






芝桜を見に行きました。
まだ3分咲とのことですが、それでも凄く綺麗。


高速道路もすいていて、
会場もそこそこの賑わいだったのでのんびり見れました。

今回は行きも帰りも立候補して私の運転。
助手席でのんびりするより運転していたほうが気が楽です。
旦那さんは車酔いが大変そうでしたが…


花好きの母のことを考えて今回の場所をチョイスしてみましたが、
楽しんでいただけたみたいでよかったよかった。
終始私は花より団子でしたが。
ご当地グルメ堪能しました。


今度は向日葵畑見たいなー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼノブレイドクリア | ひなた缶 | マンゴーオレンジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |