記念日みんみん


記念日当日は、
はずせない仕事の用事があって休めなかったので、
改めてお休みの日に二人でゴハン食べに行きました。

ボーナス出るまで我慢できなかったので、
みんみん(正確にいうと「味ん味ん」)へ。

いつもながら大人気すぎて、
来店したときは59組待ちとかになってました(苦笑)
ネットから予約必須です。







ピースしてーとねだったら
やる気のないピースをしてくれました。
肉焼いてもらいながらしょーもないこといってすみませんね。


今回は大ライスを頼まず、中ライスにしてみました。
でもやっぱり足りなくなって最後に小ライス追加したりしなかったり。
久々に私もお酒飲んでみました。





やっぱりここのお肉は最高においしいです。
そしてリーズナブルなお値段。
いつ行っても行列ができているのは納得です。
特にホルモンがとっても柔らかくて、ウマウマです。
早めに頼まないとなくなっちゃいます。
ほろ酔い気分で、いつもは絶対に頼まないスイーツ(フレンチトースト)頼んじゃいました。
とっても美味しかったのですが、
やっぱり〆は冷麺ですね。
甘い物苦手だということを再確認。
酔ってなければ食べきれませんでした。


とっても大満足な日でした。
次はいつこられるかなー♪

別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マンゴーオレンジ | ひなた缶 | 8周年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |