8周年


今日は結婚記念日です。

祝★8周年 o(^▽^)oワーイ


相変わらず二人で仲良く過ごせて
とってもとーっても幸せです♪





会社帰りに買いました。
これからも宜しくね(^_−)−☆



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<記念日みんみん | ひなた缶 | アーツメモ>>

この記事のコメント

8年かー。長いなぁ。
2人共仲良さそうでなによりだ。

そして今気付いたんだけど、地味に俺んところと結婚記念日近いって言うね!!w
2015-04-20 Mon 15:52 | URL | まろ #-[ 内容変更]
お返事
長いねー
付き合いいれると11年。
のらりくらりやってますよー

誕生日も近けりゃ結婚記念日も近いね!
親近感わくわー
まろたんもこれからもよろしくね♪
2015-04-21 Tue 01:48 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
11年ってのは又凄いなー…。
ってかく言う俺んところも実は付き合い期間が長いだけで…多分俺ん所もトータルだと多分10年位だわw

ホント誕生日も近いし。遠いのって住んでる場所位か
これだけ境遇近いってのも珍しいもんだw
此方こそこれからも宜しく!
2015-04-22 Wed 16:05 | URL | まろ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |