最近の夕飯


新年度もはじまり心機一転
…といきたいところでしたが、
立て続けに障害報告書2件まとめなくちゃならなくなり
悪いことって続くんだなあって心底思いました。どよよーん。

平均9-24勤務が続いてマジしんどかった!!





ってことで、
閉じた中は全く関係なくゴハン日記。





毎週金曜日はパスタ曜日。
個人的にはパスタはトマトソースが一番好きです。
トマト缶は常に常備してあります。
肉食系な我が家は基本的ににくにくしい料理が多いです。

最近よく使っていた楕円形のパスタ皿の一つにヒビが入ってしまったため
パスタ皿が一択になってしまった…
近々買いに行こう。





揚げ物も多いです。
夜遅くてもがっつり食べます。
左上のコロッケは写真で一人前です。
新じゃがおいしい。もりもりたべちゃう。
左下はスコッチエッグ。
週末二人でせっせと作りました。
右下はポルチーニのクリームリゾット。
私が旦那さんへリクエストして作ってもらいました。
これがまた上手いんだなー。



もう少ししたら結婚記念日だなぁ。
おでかけして食べに行く予定です。
楽しみ楽しみ♪



別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アーツメモ | ひなた缶 | くろんぼう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |