私信

夏ですねー



暑いですねー



うちのまわりはわりと自然が多いので、
虫とかも結構います


ベランダに
ムカデがあるいてたり

最近の旦那さんのお気に入りなのが
ルリジガバチ
というその名のとおりルリ色に輝くきれいなハチ
ハチといっても人間には危害はないのです


「今日もルリちゃんいたよ~」
と報告してくる旦那さん

「うちに巣が3つもあるんだ!」

後日

「巣を写真にとってみたよ!」

・・・はまりすぎwww


P1000334.jpg
P1000343.jpg
P1000338.jpg



そのときデジカメにおさめられた写真たち。



でも

「最近ルリちゃんみないの(´・ω・`)」
と嘆く旦那さん。






セミの声がずーっときこえます。
窓閉めてもかなり聞こえる。
元々あたしは田舎に住んでいたので、
セミの声なんて大してきにならないけど、
旦那さんはうるさくて寝れないらしいw

「ミンミンはいいけどジィィィはイライラするんじゃああああああ」


っていってた。
そんなこというから

ベランダにいるとき
顔にセミが突っ込んで来るんだよwwww



あ。そうだ。
そんな虫の話をしたかったんじゃなくて、

携帯

ついに電池きれました。
金曜から切れているので、
電話とメールはしばらくNGです。
急ぎの方は
メッセかmixiかRoか旦那さん
までご連絡くださいまし~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はちがつといえば・・・? | ひなた缶 | 携帯終了まであと。。。>>

この記事のコメント

もぉ
この前の品物
通販でgetしてくださいよぉw
2009-07-28 Tue 23:39 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
どれだけ蜂にハマってるんだww
蜂さんが来なくなったのはきっとデジカムに収めたからに違いない!!何だかんだと動物好きなんだなww

確かにセミに対する文句を言ったから
顔 面 直 撃 されたんだと思います(☆ω☆)
2009-07-31 Fri 19:59 | URL | まろ #-[ 内容変更]
>めがね君
いや、あれは緊急時にはつかえるけど、
日々充電するにはいちいち中身ぬかないといけないのは不便だからねー。
卓上もう予約しちゃったしかっただお

>まろたん
動物すきだけど虫はきらい(´・ω・`)
今日もセミにつっこまれそうになってたよww
2009-08-02 Sun 23:41 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |