村人紹介


まったりどうぶつの村プレイ中です。
1日数分でもよくて、
自分のペースで遊べるのがよいですね。

ゼノブレイドまであと10日ぐらい。
楽しみにしつつ、今日も村プレイです。



今日は今の村人のご紹介です。
1年以上放置して、
お気に入りの子がいなくなったりしていますが、
今の状態を覚書。





★オリビア
初期メンバーです。
今のメンバーでは一番の古株。
お姉さんねこちゃん。
そろそろ引越ししても…いいんだよ?





★ユキ
この子もかなりの古株。
田舎っぺキャラがかわいいのです。
私の家のすぐ近くに住んでいるので、
1日のはじめはユキちゃんの挨拶ではじまります。




★レイチェル
クマのほう
★ラムネ
猫のほう

レイチェルの誕生日会やってました。
レイチェルは姉御でかっこいい。
ラムネはかわいいんですが、
他の村人とキャラ被っているのが難点。




★うずまき
一番のお気に入り。
引越しフラグ立ちましたが、速攻ひきとめました。
この子は永久に手放しません。




★サリー
その代わり犠牲となったサリー。
なかなかかわいらしいゾウさんでしたが、
新たな村人を迎え入れたいので手放すことにしました。
アジアン風のお部屋が素敵なのです。




★ももこ
放置している間にいつの間にかやってきた子。
人気キャラらしく愛らしいですが、
うずまき、ラムネがいるのでもういいよって感じ。
引っ越すならひきとめません。




★フラッペ
この子も放置している間にやってきたと思われます。
再開直後からずっと病気で家に引きこもってましたが、
最近ようやく治りましたw




★ハムスケ
最近引っ越してきた子。
元気いっぱいのハムスター。
チャスを思い出します…チャスかむばーっく。




★ユーカリ
なんと旦那さんの村から引っ越してきました…
なんてことでしょう。
いいんだけど、いいんだけども。
10匹の枠が埋まってしまいました。




サリーが抜けるまでは何もできませんね。
と言っている間にゼノブレイド発売を迎えそうだわー
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝活 | ひなた缶 | どうぶつの森>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |