どうぶつの森


ゼノブレイドやり直すと言いましたが、
やめました(^ω^)
感覚はつかめたし、
どうせリメイク版がでてやり直すんだし。


ってことで、
違うゲームに手を出します。






どうぶつの森です。
1年以上自分の村を放置していましたが、
久々にプレイしてみました。
資金が不足しているので、
旦那さんに軍資金を援助してもらいました←


物があふれすぎて、
でもお金ないから増築もできなくて出だしから困ってました。
軍資金のおかげで、ローン返済できたので
また増築できそうです^ ^


しばらく放置しすぎて、
村のメンバーが変わってました アハハ~。
ゼノブレイド(3ds)発売するまで、
のんびり自分の村で過ごしていこうと思います。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<村人紹介 | ひなた缶 | 結婚式>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |