結婚式


今日は高校の同級生であった友人の結婚式。
いつもより早めに出発して、
例のごとく歌舞伎町で頭セットして向かいます。








いやぁ、よい式でした。
アットホームな感じでワイワイできました。

久々に友人たちとも会いましたが、
みんな子供がいて写真も見せてもらったり
いろいろとほっこりしました。






朝食べずに向かったので、
やはりがっついてしまいました。
一人で何度もパンおかわりしてすみません。


今回は夜の二次会まで参加するので長丁場です。
表参道まできましたが、
久々すぎてすっかりおのぼりさんです。
ネカフェっておされな街にはないんですね。
どこで時間つぶせばよいのでしょう…


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうぶつの森 | ひなた缶 | パスタとサラダ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |