ゼノシリーズ


久しぶりにwiiを起動しまして、
5年程前のゲームですが
ゼノブレイドを再びプレイしています。

ゼノブレイドはここ10年ぐらいで
個人的に1番はまったRPGです。



元々ゼノギアス大好きだったんで、
ゼノブレイドも発売日に買って結構やり込みしました。


ストーリーも音楽も戦闘も
すっごくよくて
フィールドもすごく広いのですが
壮大な大地を冒険している感じがまた面白いのです。



なんでこのタイミングで再プレイしたかというと、
4月に続編がでるんです。
WiiUで。
本体ないので、この為に本体も購入です。。。

更にその直前に
3DS用でゼノブレイドがでるのでこちらも予約。


4月までにある程度操作とか思い出すために
地道にやってます。
最初から。


但しムービーすっとばして
クエストもそんなにやりこまず、
ダッシュで駆け巡ってます。


ゼノブレイドはとーっても好きなんですが、
途中微妙なフィールドがありまして。
ストーリー的には大事な場所だってわかっていても、ダレる場所。


あーあー、ここ嫌だなー
かっとばしたいなー


とブツブツ言ってやってたら



旦那さんが手伝ってくれることに←
完全にそのマップは任せて私はお風呂入っちゃいました♪


4月までにクリアすることを目標に。
あと1ヶ月半!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<華もち | ひなた缶 | お花>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |