携帯終了まであと。。。

カウントダウン中です。


いつまでもつのかドキドキしつつも、
結局いつもどおりつかっていたり。



連休もおわるころ、
明日から仕事かぁと思いながら
ベッドにある充電器を携帯にさす



・・・が点灯しない。
あれあれっ


何度やってもダメだったので予備の充電器をもちだしてさしてみるもだめ。


携帯の差し込み口をのぞいてみると
端子が一本おーれーてーるー(T-T)


次のひSoftBankショップに間に合うように
はやくあがっていってみたけど
修理代に18000円弱もかかるときいてたじろぐ。


今の携帯ってこんなにたかいのか。。
とりあえず修理をやめて、
卓上充電器をおとりよせ
約一週間かかるらしい
それまで電池もつといいけど。


急に連絡とれなくなったら
電池がきれたとでも思っててくだしあ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私信 | ひなた缶 | 連休?なにそれおいしいの?>>

この記事のコメント

えっ?
普通折れる所じゃないが・・・

それに、安心パックみたいの入ってれば
かなり自己負担減るはずだけど
入ってないってオチ?
2009-07-22 Wed 22:17 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
最初はいらされて即効ぬけたわー
卓上で充電できることを祈るのみ!
2009-07-22 Wed 22:37 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
卓上なら充電可能だと思うけど
ソコまでバッテリもたんだろw
こんな商品あるの知ってた?
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/04090000/shc/0/cmc/4528483046880/backURL/+01+main
2009-07-23 Thu 23:25 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
げげげ
そんなのあるのか・・・
ちなみに携帯昨日電源おちました。
しばらくつかえNEET
2009-07-25 Sat 09:21 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |