ろってりあんぬ


水曜に祝日がくるのはいいですね。
中休みっ感じで。

ま、週末休日出勤確定してますが。







久しぶりにロッテリア来てみました。
何年ぶりかしら。
5年ぐらい来てなかった気がします。

幼い頃、
市内にマックはなくて、
ロッテリアしかなかったの。
スイミング習いに行っては、母とロッテリアによく行ってたのはよい思い出。



絶品チーズバーガー食べに来ました。
ぱっと見小さいですが、本当に小さかった。
ワイド頼むべきでしたね、反省。
ただ味は美味しい。
ファストフードの割には高いけど、
高いだけあって味は絶品でした。


ポテトもマックと比較するとしっかり、
カラッと揚がってました。
ポテトはカラッとしてるほうが好みなのでこれも◎


量以外は大満足でした♪
別窓 | 外食 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタイン2015 | ひなた缶 | とんかつ>>

この記事のコメント

なんだか前回コメント設定を間違えたようで_(:3 」∠)_

私もロッテリアは数年単位で行ってないなあ。
圧倒的にマックが多い、あとはモスとか。
久し振りにロッテリアにも行ってみるかなヽ(*`Д´)ノ
2015-02-12 Thu 12:14 | URL | 朔 #EAGHGazE[ 内容変更]
Re:
私も行くとしたらマックばっかり。
次点でサブウェイ。

今住んでいるとこの付近にロッテリアはないので、
行こう!と思わないと中々機会も得られなかったけど
絶品チーズバーガー食べてみたくて行ってみちゃった♪

美味しくておすすめだけど、小さいよ!
逆の意味でビックリだよ!!
2015-02-12 Thu 18:55 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
サブウェイもいいね!
近くにないのが残念だ_(:3 」∠)_

ビックリするほど小さいっていうの逆に気になる(笑)
2015-02-13 Fri 08:31 | URL | 朔 #EAGHGazE[ 内容変更]
Re:
マックのサイズに慣れすぎててちっちゃく感じたよ(笑)
2015-02-13 Fri 21:37 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |