ソファー


買っていたソファー。
ようやく本日届きました!!!

待ちわびたー
一ヶ月待ったよーーーーー







今までこちらのL字ソファーを使ってました。
大きくて、大人二人で横になれてよかったのですが、
中の羽毛?がでてきたり、
座るところがずれたりして
掃除をする際にかなりストレスを感じていたようなので
思い切って買い替えしました。






まぁなんということでしょう。
ってことで、ニトリのリクライニングソファーです。
3人掛けで中央は倒せばテーブルになります。
電動でリクライニングは動くしかなり快適です。
以前のソファーがばかでかかったので、
スペースがあきました。




あいたスペースにもう一つソファーを。
こちらは2代前のソファー。
以前住んでた家で使ってました。
ずっと倉庫(空き部屋)に置き去りにしてましたが、リビングへ移動しました。


久々にいい買い物しました♪


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とんかつ | ひなた缶 | 家具巡り>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-08 Sun 17:29 | | #[ 内容変更]
Re:
私も実際に座ってみて、あまりの快適ぶりに即決しちゃいました。
自動でリクライニングかなりくつろげてます♪
2015-02-09 Mon 22:52 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
おおう、
このソファ、我が家も買う予定なんですが(´Д` )
2015-02-13 Fri 16:57 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
おぉう!!

人気すぎて納品まで一カ月かかったよー
数週間使ってみたけどいいよ!
ソファーから動きたくなくなるよ^ ^
2015-02-13 Fri 21:44 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |