家具巡り


昨日、
すこーしだけ遠出して家具巡りをしてきました。
土曜はやっぱり何処に行っても混む!
でも、ドライブ楽しいっ。



港北方面に来ました。
まずは目的地、IKEA!!
本当は立川店の方が若干近いのですが、
駐車場が有料なんで。
立川店は電車で行くには便利なんですがねー。





インテリアを見に。
いろいろ参考になりました。
テレビボードとかダイニングテーブルとか
欲しいものはいっぱいあるけど
今回はお目当の物だけ購入。


クローゼット内がごちゃごちゃしてきたんで、ALGOTシリーズで整理です。




組立は旦那さんにしてもらいましたが、
事前に測ってから買っていたので
ちょうどよいピッタリサイズでした。




IKEAのあとは、すぐ近くのららぽーとへ。
横浜のららぽーとは初めてきましたが、
とにかく広い!!
広すぎて中で迷子になりそうです。
洋服とかも見たっかったのですが、
ぐっとこらえて今回は家具雑貨のみ。
こちらでもいろいろと参考にできました。



そして家の最寄りのニトリへ。
お値段的にも安心のニトリです。
こちらではクッションを買いました。
以前のものがペチャンコになっていたので中身を買い替えです。


一番の目的はサイドテーブルでしたが、
最終的にはネットで買うことにw
リビングのソファーを買い替えたので、
それに合うのを探していたのです。

ソファーが来るのは来月。
待ち遠しい~!


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソファー | ひなた缶 | 32回目 町田>>

この記事のコメント

おー我が家も見てた物だ。
高さが合わなくて買わなかったけど、合ってたら買ってたやつ!
2015-01-29 Thu 20:39 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
おー!
試しに1セット買ってみたの。
期待通りよかったのでもう1つそのうち追加で買うかも!
組立は自分でだけど、そこそこ安くて便利だよねー→IKEA
2015-01-29 Thu 21:34 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |