スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

32回目 町田


昨日、年明けて初の献血行ってきました。




今年も健康維持!
引き続き協力したいと思います。



冬になると血管がよけいでなくなって、
看護師さんに申し訳ない気持ちでいっぱい。

今回も血管でないですねー
細いですねー

と言われまくり、
温められたりグーパーしたりしてました。


そしてなんと今回初めて
検査で失敗しました!!!!!

左腕に刺されたけど全然血でないの。
心の中でも頑張ってーと応援してましたが、
血管に刺さってないからでるはずもなく。
やむなく針抜き。
看護師さんもひたすら謝っててなんだか申し訳なかったなあ。

すみません、ちょっと今のでひけてしまったので担当者変わってもらいます。

と言って、ベテラン看護師さん呼んできて
失敗した血管のすぐ横を刺していただきあっけなく検査終了。
検査結果はいつも通り良好な数値で本番へ。


なんだか複雑気分です。
看護師泣かせの血管もっていますが、
いくらでも協力するのでもうちょっとチャレンジしていただきたかった。。。


今回は久々に血漿献血。
回数制限により選択肢がありません。

昨日より受付時間を30分延長していますとメールがきていましたが、
ホームページ見たら在庫が大変なことになってた。





特にO型超ピンチ。
12月の使用量が過去最大だったようで。
全血協力したいけど…今はできないいい。
解禁されたら速攻行こう。
できることからコツコツと。

別窓 | 献血 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家具巡り | ひなた缶 | 【東京】布多天神社>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
