新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



さて。
年明けましたが、いつもの週末となんら変わらない日々を過ごしています。



朝起きたら、天気がよかったのでお布団干していたんですが
昼になる前に曇りだしたんでとりこんだところ、
しばらくすると雪が降ってきました。


昼から実家に帰ろうという計画でしたが、
あまりにも急な雪にただ呆然。
しばらくお家でのんびりしたらやんだので
実家へ向かいました。

ということで、
今日はお墓参りなーっし。
実家でのんびりお節つつきます。





今年のプライベートでの目標は、
去年たてた目標から引き続きで。
努力だけではどうにもならないことだけど、
気楽に頑張ってみたいと思います。


てなわけで、
今年も思いつきで適当に更新していくこちらのブログですが、
よろしくお願いしまーす。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【東京】布多天神社 | ひなた缶 | 笑い納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |