笑い納め


大晦日ですねー。
久々にアラームきってゆっくり寝ようと思っていたけど、
アラームなくても勝手にいつもの時間に目覚めます。
今日は新宿へおでかけよー。





ルミネtheよしもと へ行ってきました。
実はお笑いのライブを観るのは初体験。
ドラマよりバラエティ派ではありますが、
この度チケットとってみた理由が…
最近旦那さんが好きなお笑い芸人さんがテレビでめっきり見なくなって(笑)
旦那さんが少し寂しがっていたので。

ちなみに観に行った回のラインナップはこちら↓


中川家/FUJIWARA/品川庄司/千鳥/ロバート/インパルス/キングコング/とろサーモン/プラスマイナス/くまだまさし/桂三四郎




芸能人を間近であんなに沢山みたこともなく、
ただただ単純に笑いました。
テレビでは味わえないライブならではの楽しさがあって満足しました。
1組あたり持ち時間が10分だったのかな??
充分すぎるほど楽しいライブでした。




さて今年もあと数時間で終わりですねー。
今年も一年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆様、良い年をお過ごしくださいー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年のご挨拶 | ひなた缶 | 仕事納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |