スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休?なにそれおいしいの?

暑い日がつづきますねー

でもあたしは夏好きなので
暑さなんて全然平気!

クーラーなんていらないお!

でも旦那さんは違うみたい。
家にいるときは一日中クーラーつけっぱ。
おいいいいいいいいいいいいいいい


ま、しょうがないね。
こればっかりは。

最近ほしかったのが手にはいったの!


1_20090720095053.jpg


「ひなたはピーチリキュールを手に入れた!」

お酒で一番好きなのがファジーネーブルなのさ。
これがあればつくれるつくれる~♪


さてさて。
昨日は映画みにいったよ!



ハリー・ポッターと謎のプリンス
ヴォルデモートがマグル、魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなる。ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさせることのほうに力を入れる。ふたりはヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようとし、そのために、ダンブルドアは旧友であり、元同僚でもあるホラス・スラグホーンを学校に迎え入れる。


いわずと知れたハリポタ。
あたしは原作を読んでないので、
内容も過去の映画分しかしらないのです。
だから純粋にストーリー楽しめたお!

ハリーたちも成長して、
学園模様というか恋愛模様が結構おおめ。
クスッと笑えるところも随所にあって楽しめたお。
でも、結構あっけなく終わった感じかなー。
盛り上がりに欠けてた。
戦闘シーンが少なかったからかな?


次回は前編後編にわかれるみたいね。
来年が楽しみだっ!
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<携帯終了まであと。。。 | ひなた缶 | 漁師の店>>

この記事のコメント

昨日は急なtelすんませんでした。

昨日弟とビレバン行って来たw
思わず目移りしちゃったw
立ち読みしちゃった。
あそこは飽きないねw
2009-07-20 Mon 11:40 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
ビレバンいいよね!
あたしは土曜にいったよー
今度は町田ルミネのほういった。
何度いってもあきませぬね
2009-07-20 Mon 19:58 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
