仕事納め


今日が年内最後のお仕事でした。
定時にあがるつもりが、
あれよあれよとこの時間。
最後の最後までドタバタしちゃいました。

年末年始はゆっくり休もうっと。



先日ラグナロク忘年会行きました。
天狼のオフ会?
もはやROやってる人がいないため、
なんの会なのかサッパリですが。

こんなに長く、深いお付き合いになるとは思いませんでした。
気楽に集まれる仲、いいですね。
相変わらず聞きてにまわっていますが、
見た目以上に毎回結構楽しんでいたりします。

毎回新宿でしたが、今回は別の場所で。
2件目の居酒屋の店長さん?
ノリがナイスでした。
あーいう感じのお店、意外と好きだったりします。




狐さん、ニュブたんありがとう。
特に狐様には毎回いただいている気がします。




そして美味しくいただきました。
ねんりん家さんのバームクーヘン、以前もいただきましたが
今回のはしっとりめ?柔らかめ?だそうで
こちらもすごく美味しかったです。
甘いのが比較的苦手なんだけど、
そんな私でも食べられるお菓子、
本当にいつもありがとうございます。


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<笑い納め | ひなた缶 | 発掘武器>>

この記事のコメント

仕事納めお疲れさんー。
ROのオフ会良いな~。俺も心月の皆に逢いたい…
狐さん元気かなぁ…。

あれ。甘い物苦手だったの!?
俺が作ると結構な確率で甘いぞ…。
大丈夫だったんか…?
2014-12-30 Tue 23:50 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re:
私もまろたんに会いたいよっ!!!>_<
狐様は相変わらず元気でしたよー

偏食家なので極端な味は苦手です。
昔より克服したけど、甘いの(特にチョコ)は食べ過ぎると吐き気が…
2014-12-31 Wed 07:38 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
更に追記
まろたんのお菓子は見た目もお味も美味しいよ!
お店で売ってるお菓子みたい。
自分全くお菓子とかつくれないから毎回脱帽します。
2014-12-31 Wed 07:46 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |