相模湖


前回の日記の続きです。

宮ヶ瀬行ってお蕎麦食べて
オギノパンであげぱん食べて
服部牧場でソフトクリーム食べて

その後は相模湖きてみました。
事前のニュース通りかなり冷え込んでいたので、早々に車へ戻りました。






その後はプレジャーフォレストへ来ました。


昔はピクニックランドという名の遊園地で、
幼い頃によく親に連れてってもらってました。
今も名前は変わりましたが遊園地なので、
日中来ても楽しめます。
ただ今回はイルミネーション目当てなので、
夕方来園しました。

関東最大のLED数を誇るイルミネーション。
噂ではきいていましたが、イルミネーションを見るのは今回はじめて。


道路も駐車場もめっちゃ混む!
とネットにかかれていたので、少し早めに着きました。
点灯は17時から。
時間までは寒いので車内で待ってましたw





平日なのに人が多い!!!
そしてとてつもなく寒い!!!
その日は一段と冷え込んだようですが、寒すぎて足早に歩きました。





点灯式も無事みれてよかったです。
予想以上の規模でした。





長いトンネルをぬけた先には





イルミネーションの嵐!!
感動して写真撮りまくっちゃいました。





リフトに乗って高台へ。
高台にある観覧車は強風により運休でした。
残念。



今まで見た中でダントツで一番綺麗でした。
あんなに寒くなければもっとゆっくり見たのになぁ。
でもとっても癒されました。
エネルギーチャージ!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HLA | ひなた缶 | 丹沢>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |