丹沢


今日は代休でお休み~♪
ちょっと羽を伸ばさせていただいて
プチドライブデートしてきました。






宮ヶ瀬に行ってきました。
ここは夜になれば大きなクリスマスツリーが点灯しとても綺麗な場所です。

実家に住んでた頃は、
イルミネーション見に何度か来た場所です。
今回はこちらでお蕎麦を食べに。


その後はオギノパンへ。



丹沢では有名なパン工場。
地元の学校の給食のパンもこちらのパン。




揚げたてのあげぱんいただきます。
懐かしい味でした。
他にもいろんなパンを売っていて、
平日なのに結構お客さんで賑わっていました。



その後は近くの服部牧場へ。




食べてばっかりですが、こちらではソフトクリームを。
濃厚ミルクのお味。
おいしゅうございました。
ベンチでのんびりしていたら猫ちゃんが。




人懐っこい猫でした。
旦那さんと私の間をうろちょろ。


牧場だけあって、いろんな動物がいました。




乳搾りや乗馬も楽しめるようです。
こんだけ楽しめるのに無料。
かなり癒されました。



豚の山積み。
羊牛馬豚鶏山羊いっぱいいました。


たっぷり楽しんだ後は、今回メインの場所へ。


つづくー




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相模湖 | ひなた缶 | 床と向き合う日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |