床と向き合う日


去年も早めのスタートでそこそこ気持ちのよい新年を迎えられたので、
今年も12月になってから少しずつ始めてます。

大掃除を。




ワックス剥がし&ワックスがけは大変ですね。
今年も例のごとく筋肉痛です。
でも床がすごくピカピカです。
靴下履いて歩くと滑ります~♪


そして頑張った日の夜は…



来ちゃいました。
ボーナスも無事にいただいたことだし、
夫婦で恒例の焼肉パーティー。

こちらのお店は近所では超有名なお店で、
安くてすっごく美味しいのです。
週末は2-3時間待たされるので、
携帯から予約は必須です。




柔らかホルモンみんみん風が一番のおすすめ。
口の中でとろけます。
めちゃくちゃ上手い。




焼肉のときも
お好み焼きのときも
率先して焼いてくれる旦那さん。
何気ない優しさが身にしみます。





帰りにコンビニで今はまっているアイスを買いました。
うちの近所だとセブンイレブンでしか何故か売ってないんですが、このアイスも絶品。
コンビニ寄る度に買っちゃいます。


さて今日も大掃除の続き頑張るぞー!!
別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<丹沢 | ひなた缶 | ティガラー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |