漁師の店

実家の近くのごはんやさん。
店頭の生簀で泳いでる魚や貝についつい目がいってしまいます。

ちょっとタイミングずれるとすぐ人いっぱいになっちゃうから
開店まじかを狙います。


ママンにつれてってーとせがんでせがんで
1_20090719105808.jpg


茅ヶ崎の生シラス
超好物!たまらぬーーー
行ってもないことがあるんだ!あってよかった!




2_20090719105808.jpg

天ぷら盛り合わせ定食
の天ぷら。盛りすぎw
写真ではいいあらわせないボリューム。
これは旦那さんの。



3_20090719105808.jpg


かま定食
日替わりのかま。今日はカンパチでした。


どれもこれもすごいボリューム。
旦那さんは最後のほうで
「もうギブしていいですか・・・・」
と嘆いていました。珍しい。

諦めたらそこで試合終了ですよ。


あたしは肉>>>>>>魚というぐらい肉好きなんだけど、
ときどきたまーに食べたくなるお魚。
旦那さんは魚好きで(肉も好きだけど)、
お刺身とかよくリクエストされます。

ただあたし
焼き魚>>>>>>>お刺身
っていうぐらい生魚より焼いたものがすき。

カマ定食は煮付けか塩焼きか選べるんだけど、
迷わずあたしは煮付けをチョイス。
旦那さん「俺だったら塩焼き。」

好み真逆\(^o^)/



今度は焼肉食べたい。
別窓 | 外食 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休?なにそれおいしいの? | ひなた缶 | 戯言>>

この記事のコメント

うまそう・・・・
茅ヶ崎か・・・・
どこにあるんだろう・・・
いってみたい・・・・
2009-07-19 Sun 18:57 | URL | すーさん #-[ 内容変更]
実は茅ヶ崎じゃないw
実は店自体は茅ヶ崎ではないのだよw
茅ヶ崎のほうだと「赤い魚」(えぼし系列)という店がおすすめ。
すごく混んでるけどねー
2009-07-19 Sun 19:19 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
おいしそうだけど高そうだなおい・・・。
お魚はお刺身が好きいいいい、
お肉も好きいいいいいいいいいいいいいい
店頭で泳いでる魚とか一日中見て過ごせるお。

>名古屋進出すごく楽しみにしてる!案内してね!
俺に案内を任せると大変な目にですね・・・。
2009-07-20 Mon 03:33 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
良心的
高そうにみえるんだけど、
結構良心的な値段なのー
しかもボリュームすごいからむしろ安いんじゃないかっていう
でっていう

とりあえず城を抑えてくれればそれでいいんだお!
あとはきしめんみそかつひつまぶし・・・
2009-07-20 Mon 10:02 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
もしかして橋の交差点の所?
2009-07-20 Mon 11:38 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
当たり
さすがめがね君にはお見通しですね^-^
2009-07-20 Mon 19:57 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
茅ヶ崎にある「えぼし」かと思った!けど、違うのね。

でも、4月に帰ったとき行ったけど、美味しい!

まわりは桜で綺麗だった!


うっほい \(^O^)/
2010-10-11 Mon 17:00 | URL | Na #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |