双剣はじめました


3連休…のはずが、
休日出勤のためただの2連休に。

先日私含め社内で風邪が大流行しまして
業務がまわらなくなりましたorz



ポケモン発売して、
オンラインは少し落ち着くかな

と思ってたけど
いつも通りの賑わいでした。





旦那さんがプレイしているところ、
横で覗かせていただきました。
ゴグマジオス戦はだいたい下で叩いてるだけなので、
上から大砲ドッカーンしてる目線は新鮮でした。



そして週末ギルクエまわしまくって
ようやく刀匠4頭ゲット!!!!!
ながかったー大変だったー
欲しいと思うほどでない。
欲しいと思わないレア武器は落ちる。




さっそく双剣で組み合わせてみました。
防御力は若干落ちるんですが、
スキル構成は満足です。
旅団ポイントが足りなさすぎて困ってます。


当面は久々の双剣を慣らしながら、
刀匠4頭でもう少し防御力高めの落ちるまで
がんばりますかなー
双剣のギルクエもレベルあげたいところ。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弦楽合奏団 | ひなた缶 | ドクドミ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |