iPhone 6


10月にiPhoneの新機種への機種変更キャンペーンをやっていたので、
予約しておりました。
これを機に16GB→32GBへ。

入荷連絡がきたので昨日とりにいってきました。
さようなら、iPhone5。
2年間ありがとう。



データ移行が大変でした。
写真をパソコンへ移動して、
容量オーバーと格闘しつつなんとか終了。

iPhone5は下取り出すので
ソフトバンクショップに持っていかねば。
今日はあいにく雨なので、また来週かなあ。


iPhone6の使い心地ですが、
でかくなって薄くなったぐらいで大して変わらず。
とりあえず薄さが心許ないので、
ケース早く買いにいこうっと。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリン頭 | ひなた缶 | 浦幌町>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |