シルバー


先週末、モンハンオフ会行ってきました。
20人ぐらい集まって、
チームわけてひたすら狩りです。

そこで、苦労しながらもG3のラスボスを倒しました^ ^
手伝ってくれた方に大感謝!



平日も忙しいながらも
一日数回旦那さんとオンライン。
土曜も仕事で泣きそうでしたが、
夜はマスター夫婦とオンライン。




めでたくマスターの奥様、G2へ昇格。
めでたい!パチパチ!



そのあとマスターのクエスト手伝って



マスターもG3終わってブロンズへ。
大変だけどでっかいモンスターは狩りがいがあって楽しいです。


あたしも週末は装備集め。



ブラキ装備の脚が大変でした。
ブラキが…というよりも、グラビモス亜種のレア素材が。
全然剥ぎ取れなくて何周もしました。


がんばったかいあって、目標の装備ゲット。
次は腰の同系統倍加装備のランクあげたいなー。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浦幌町 | ひなた缶 | G3とラージャン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |