スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

G3とラージャン


平日は相変わらずの忙しさでしたが、
睡眠時間削ってオンラインで少しずつすすめました。
G3の緊急クエストだしたところで一旦終了。




G3の緊急クエストに備えて龍武器揃えてみました。




ひとりでG級クエまわして、
秘境行っては3乙する簡単なお仕事。
あとはジンオウガ亜種何回か倒して
はい、できあがり。
かなり使い勝手がよさそうな龍ハンマーができました。


そのあとは、旦那さんの素材集めのお手伝い。
目指すはラージャンの角。
2本とも折らないとダメみたい。
マスターにも手伝ってもらって何回も何回もやりました。
もうラージャンはしばらくいいです…。


がんばったかいがあって、
とりあえず目標装備ができあがったみたい。



旦那さんの愛用武器はヘビィボウガン。
私は遠距離武器使ったことがないので、
スキル構成とか全くわかりません。





頭にキノコのっけてるみたいな見た目。
近くでみると人じゃないみたい(褒め言葉)


さーて。
装備も揃ったことなんで、
明日はG3ラスボス攻略ですかね!!


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シルバー | ひなた缶 | 村クエクリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
