村クエクリア


相変わらずのモンハン日記です。
まずは村クエ(オフラインでやるソロプレイのクエスト)をクリアしなさいと言われたので、
電車で移動中とかに地道にやってクリアしました。
結構あっさり終了。
ずっとハンマーで頑張りました。


休みの日は専らオンラインです。
シミュレーターで装備をシミュってみまして、
一旦今と同じスキルで上位互換を探してみました。


G級ガルルガさんとリオレイア亜種を何回かまわして
一旦の理想の装備ができあがり。



今までなかった見切りもつきました。
防御力も100近くあがっていい感じ。


とめていたG2のキークエもすすめて、
G3突入しました!
今週はG3すすめて次は強打スキル狙いの装備つくります。


オンラインでやっていたら、
片手剣装備で味方支援が完璧な人がいて、感銘うけました。
あんなやり方があるとわ。
笛なんてめじゃないっす。
その人と一緒に攻略したときは、かなり楽にすすめることができました。
片手剣で支援型(睡眠爆破型?)いいですね。
もう少し余裕ができたら装備集めてみようかな。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<G3とラージャン | ひなた缶 | ウェディング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |