ウェディング


たんたかたーん♪
今日は義兄さんの結婚式でした。

親族席での結婚式参列は20年ぶりぐらいでしょうか。
旦那さんと同じ結婚式行くのもはじめて。



先月友人の結婚式のときに、
歌舞伎町で頭セットしてもらいましたが
今回も同じところにしました。

少し早めに式場へ到着。


とっても素敵な式場でした。



演奏も全て生演奏。
花嫁さんもとても綺麗でした。


披露宴も手がこんでいて、
いろいろと用意されてました。





朝食べずに向かったのでがっついてしまった(汗)
どれも美味しかったです。



結婚式いいですね。
人の幸せそうなところをみるとなんだかほっこりします。
旦那さんも終日カメラ撮ってご苦労様。
明日はのんびりモンハンやろうね。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<村クエクリア | ひなた缶 | セブンでダウンロード>>

この記事のコメント

おめでたい!
お料理も美味しそう(色気より食い気)
今日はモンハン堪能してね(*´Д`*)

ちなみにブログ自体はいつも見てたのだけど
コメントは控えておったのでした。
これからはこまめに絡みにゆきます♡
2014-10-19 Sun 08:14 | URL | 美胡 #EAGHGazE[ 内容変更]
Re:
あらやだ!
ひっそりと独り言のようにかいてるブログですがこれからもよろしくー
2014-10-19 Sun 23:16 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |