戯言

もういやだっ。

やってられーん(ノ゚O゚)ノ 




残業代いらないから早く帰りたい。


嘘。お金いります。
だから仕事がんばらねば。



でもこんなに時間拘束されるとさすがにまいる。
どこか自然の多いところへおでかけしたい。

ちょっと遠出したい気分。


ストレスも疲労度も限界値。
どうにかならんかねー


夕方になると眠気マックスになって
歩いてるのにふらっとしたり
トイレかけこんでぐったりする時間もない

さすがに電話してるのに、
その最中に記憶とぶとかありえないわ



ゲームしたい
でもできない

日々悶々



帰ったらヤクルト飲んで元気だそう
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<漁師の店 | ひなた缶 | そうだ。選挙へいこう!>>

この記事のコメント

毎日お疲れ様(´・ω・)
勤務地変わってからホントに毎日忙しそうだもんね
身体壊さない様に御自愛下さいな。

疲れてる時は旦那さんに癒して貰うと良いよっっ!!
2009-07-16 Thu 19:26 | URL | まろ #-[ 内容変更]
お疲れんこ、ん!


ヤクルトひさしく飲んでないなぁ。。
いいなぁ~。あたしも買おっ♪
2009-07-16 Thu 23:40 | URL | てるみ #-[ 内容変更]
お疲れ様だおー。応援しかできないのが悲しい。
あまり疲れてるとゲームも楽しめないよね。
でもROに入ってる時に疲れを見せないところ尊敬するお~・・・。
ストレス解消するものって特に無いよね。

もし遊びに来たらいっぱい遊ぼう~。
2009-07-17 Fri 14:32 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
コメントだお
>まろたん
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
疲れたときはゆっくりオフロ~っていう時間もないw

>てるりん
ヤクルトうちは常備だお!
毎週生協がとどけてくれるお!

>ぽち
応援うれしい。がんばっちゃう。
名古屋進出すごく楽しみにしてる!案内してね!
2009-07-19 Sun 10:55 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |