セブンでダウンロード


平日はやはりなにもできず。
一日一回は村クエやるようにはしてますが、
ソロはやる気になれずなかなかすすまず。

前回のブログをみた旦那さんから以下指摘。
×プギー ⚪︎プーギー
×コグマ ⚪︎ゴグマ

名称を記憶するの苦手です…。

モンハンといろんなゲーム(お店)がコラボ!
ということで、さっそく最寄りのセブンイレブンでダウンロードしてきました。
ダウンロードしたクエストやると、
アイルー装備がつくれます。






なんとWしずえ!!
どうぶつの森のしずえです。
趣味装備と思いきや、かなり性能がよいのでこのまま着続けることにしました。



あたしがいない間に旦那さんはソロプレイしているようで、
護石発掘専用装備を見せてもらったら



なかなかの変態装備でしたw



とりあえずあと少しで村クエはクリアっぽいです。
オンラインは週末しかできないので、
G2になったところから動いてません。
明日は所用でほとんどできないため、
日曜頑張るぞ~!

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウェディング | ひなた缶 | プギー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |