プギー


new3DSを買ったので、旧3DSは売りました。
箱付きだけど、ACアダプター無しで。
予想以上に高く売れました。
あきらかに旦那さんのよりわたしのほうが古くて傷だらけだったのに
なぜか同じ価格で売れました。

よかったよかった。





そんでもってカバー買いました。
狙っていたプギーのカバー。
3DS売ったその店で売ってました。


さて、モンハン4G二日目。
昨日に引き続き旦那さんとマスターとオンライン中心で。

昼間買い物のため外出しましたが、
すれ違いのカウントが999回でとまっていたところが
4桁超えてカウントされるようになりました。

旦那さんと何度かオンラインでプレイして
ザボアギル亜種狩りまくって素材集め。




狙っていたハンマーつくりました。
今まで麻痺ハンマーはコグマちゃんを使ってましたが、
完全に上位互換。
かなり使い勝手のよい麻痺ハンマーの出来上がりです。
あと、脚もかえました。
胴系統倍加でセーラーソックスの上位互換。
かなり防御力あがりました。


そしてG2に突入!
楽しくなってきました^ ^
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セブンでダウンロード | ひなた缶 | new3DS>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |