new3DS


3DSからデータのお引越し。
久々にログインゲーでした。
さすが、発売日当日。
サーバーダウン。





データ引き継ぎ中。
ここまでくるのに何度もリトライしました。
全然サーバー繋がらないんだもの。
データ移動も結構時間かかるので、
その間はお昼寝してましたZzz



サイズ比較。



左が旧3DSで右がnew3DS。
サイズはそんなに変わりませんが、
画面がおっきくなりました。
起動もはやい。
3Dにしても自然な見え方。





左が旧3DSで右がnew3DSLL。
でかい。とにかくでかい。
見やすそうですが、重たい。
もはや携帯ゲームの域をこえます。
家でやるにはこちらのほうがよさそう。



データの移動に予想以上時間をとられ、
オンラインは夜少しだけやりました。




G級突入です。
新しい装備もつくれるようになったので、
明日は材料集めかなー

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プギー | ひなた缶 | モンハン4G>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |