睡眠不足


7-9月が終了して残業時間は一旦リセット。
たまりに溜まった仕事を片付けます。
リセットされたのはいいけれど

10/1 9:00-24:30
10/2 9:00-24:00
10/3 9:00-23:00

....これはしんどい。





10月から下期のはじまりです。
数年間やんわりと断り続けていましたがついに





私に役職がつくことに。
まわりは祝ってくれるけど、
本人は乗り気まったくなし。
そんな気持ちじゃだめなんだろうけど。
ふぅ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エアロ | ひなた缶 | イルルカ裏>>

この記事のコメント

お久し振りでござる!
役職おめでとう!とあえて言っておくぞよ。
ひなたちゃん仕事頑張ってるもんなあ…
私は昨年の11月から休職してて、ようやく今月から復職したところ。
お互い体調管理には気を付けて頑張ろう~。
本社に来ることあったら声かけてな!
2014-10-18 Sat 20:38 | URL | かおりん改め美胡(みう) #EAGHGazE[ 内容変更]
Re:
おぉーお久しぶり!!
コメントいただけて嬉しい^ ^
そしてお祝いありがとっ。
いろいろ大変だけど適当に頑張るよ!
本社行くことあれば声かける〜
2014-10-19 Sun 00:37 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |