イルルカ裏


まもなくでるモンハン4Gにむけて、
勘を取り戻すために4やってます。

しばらくブランクはあったけど、
ハンマーと双剣の使い方は覚えてました。

覚えてただけで、動きはイマイチですが。

さーて。
イルルカも先日クリアしたのに、その先も長かった。






裏ボス戦も、表と代わり映えしないメンツで。
ただ、配合してスキルや強さは変わってます。
ジリ貧すぎて控え選手でギリギリ討伐完了。





まだまだやり込み要素満点です。
クリアしてもクリアしても、やれることが増えていきます。
ながーく遊べるゲームですね。
難点はセーブがひとつだけ。

旦那さんもやりたいというので、
もう少しだけ遊んだらセーブを消して託そうと思います。


モンハンでるまでになんとかクリアできてよかった。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<睡眠不足 | ひなた缶 | 28回目 橋本>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |