スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

28回目 橋本


本日、
何年かぶりに仕事を突発休してしまった。

月曜いろいろあって悶々として
祝日はさんで気持ち切り替えた…

つもりだったけど
切り替えられなくてお休み。

気持ち切り替え下手すぎて嫌んなる。
どうしたものか。






閉じた中には全く関係ない日記。


昨日の祝日、
旦那さんと二人でデートです。
といっても近場に買い物だけですが。
結婚して何年もたつのに、
休みの日の買い物に付き合ってくれるのは
大変ありがたいことです。


そんな買い物先で発見。




ちょうど一年前にも献血バスでやりましたが、
今回は隣町ですが場所は神奈川。
神奈川で貰えるものは何かなーと興味本位で全血に協力してみました。
神奈川では特にO型が不足しているようでした。


アクエリアス渡されて、
血ぬかれて、
3種類の贈答品から選んで、
おわり!?

まさかの休憩タイムなし。
お菓子は?ジュースは????

何もなさすぎてビックリしました。
アクエリだけで400ml抜かれるとわ。





まぁ献血できるってことは健康の証だし
何より誰かのためにはなっているのでよしとしないとね。

でも、もう神奈川の献血バスではやらないと思う。
別窓 | 献血 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イルルカ裏 | ひなた缶 | 寿>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
