寿


今日は幼馴染の子の結婚式に行ってきました。

10時に着けばいいと思っていたけど、
逆算するととんでもなく早く出ないとだめでした。
女の子って時間かかる生き物です。



どう考えても、頭のセットする時間は家の近くで確保するのは無理でした。
早朝すぎてあいてません。

仕方なく早朝の歌舞伎町へ。
こんなに朝早く歌舞伎町にいるのはオールしたとき以来でしょうか。

頭のセットも無事おわり、
そのまま歌舞伎町からバスで式場へ。





庭園がとても素敵でした。
式場は有名なところでしたので、
名前は知っていたけれど行ってみたのは初めて。


やっぱり結婚式っていいですね。
新婦さんとは、学生時代最も一緒にいた時間が長いと思えるほどの仲で
また家族ぐるみの付き合いだったので、
友達の結婚式というより、娘を嫁に出す親の気持ちでした。


いやー感動した。
彼女の花嫁姿をみただけで泣けてきました。
末永くお幸せに~!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<28回目 橋本 | ひなた缶 | イルルカくりあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |