そうだ。選挙へいこう!

シャーシャー

1_20090712192536.jpg

手かゆいなぁとおもっていたら
手の甲にこいつがのってて
びっくりしてはらいのけたら
チャリのタイヤ歩いてた。

チャリ使うからどいてくれよー



今日は都議会議員選挙らしい。
どうりでここ最近ワーワーうるさいわけね。

あんまり政治とか興味なくて、
今回もパスねー
とかおもってたんだけど、
旦那さんがニコ動の政治関連の動画をいつのまにかみてて
それで彼なりにいろいろ調べたことを
あたしに熱く語るので
今回はいってみようとおもいました。


実はあたくし
投票するのなんです
投票権もらってもう何年もたつというのに・・・



というわけで投票所までチャリでGOですよ!
この辺の土地勘はあたしも旦那さんもゼロなので、
途中迷いましたwww
最寄の中学校らしいですが、坂がいっぱいでチャリしんどかったー




投票も無事におえて、
映画でもみにいくことに。


2_20090712192536.jpg


夏はこれだね~♪
スタバのコーヒーゼリーフラペチーノ(ホイップ多め)
ウマーウマー



今日みた映画はこちら。


ノウィング
50年前に埋められたタイムカプセルに収められていた一枚の紙。そこに羅列された数列は、過去だけでなく、未来に起こる大惨事の日付、場所、犠牲者数を示していた。
宇宙物理学者のジョン(ニコラス・ケイジ)は、未然に防ぐ事はできないかと一人紙の謎を解読しようとするが・・・。




えっとね。感想は・・・
オチが途中でよめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま、スケールがでかい話でしたよっと。
さすが宇宙物理学・・・といったかんじでしょうか。


来週はハリポタだねっ!
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戯言 | ひなた缶 | なつはからいの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |