スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さんれんきゅっ


Roでお世話になったマスターが
赤ちゃんが生まれたということでー
出産祝いがてらに遊びに行ってきました。

実は赤ちゃんを抱くのって生まれて初めて。
恐る恐るだっこさせていただきました。

モンハンしたりマリカーやったり、
そのあと酒交えていろんな事を話しました。



そんな三連休初日を終え、
二日目の今日は旦那さんの実家へ。


義母がまもなくめでたく還暦を迎える
ということで、みんなでお祝いしました。


どこか食べに~案もでたけど、
義弟がつくってくれるということで!
プロに任せて、つくっていただきました。




イタリアン&フレンチのフルコースです。
さすがプロの味。
どれも自分では絶対に出せない味がしました。
何を食べてもめちゃくちゃうまい。
しかもフォアグラなんて初めて食べました。

義兄が買ってきてくれたホールケーキにロウソクたてて。
みんなでハッピーバースデー歌って
みんなで写真をとって。
家族多くて賑やかで、ほっこりした気持ちでした。


私も自分の母親、もう少し大切にしなきゃなーと少しだけ反省。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イルルカくりあ | ひなた缶 | イルルカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
