イルルカ


最近町田に行くと必ず雨が降ってる気がします。
今日は約一ヶ月ぶりに献血へ。
仕事と予定があって、少し間があいてしまいました。



献血あとは、中古ゲームめぐり。
なんだかんだでブックオフが一番安い。




来月でるモンハンまでの繋ぎに購入。
ドラクエモンスターズは初めてのプレイ。
評判が良かったので買ってみました。

最近のドラクエはかなりお子様向けになってしまったので、
モンスターズシリーズも難易度低めかなと思ってノーチェックでした。

評判通りにそこそこ面白い。
まだ1時間程度のプレイ時間ですが、
結構楽しめそうな感じでした。

モンハンまでにクリアできるかしら。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さんれんきゅっ | ひなた缶 | バーガーキング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |