バーガーキング


近所にできたようで、
旦那さんが切望したこちらのお店で今日はランチです。


出勤停止寸前のため、
強制的に早く帰れて休日出勤もなし。
快適な週末が過ごせそうです。






初バーガーキングです。
名前は知ってますが、行く機会もなかったので行ったことありませんでした。

わりと近所にできました。
自転車で15分弱ってところ。
駅からは離れた郊外にありました。


味は。。

マック < バーガーキング < モス


ってな感じ。
なかなかの美味しさです。
ポテトもホクホクしてました。
またリピートしたいな。

別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イルルカ | ひなた缶 | DQ→FE>>

この記事のコメント

出勤停止寸前ってのも凄いな…。
繁忙期とかもあるだろうけど、無理せず身体労わってあげて下さい。

俺も今年春頃に初バーガーキングやったなぁ。
味の評価もひなたさんと一緒やわ。
近所に出来たってのは羨ましい…。
こっちにも出来へんやろうか(かなり難しいけど)
2014-09-07 Sun 23:15 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re:
私がやるはずの仕事は全部上司へスライドしてますw
でも時間はかかったけど、地道にやっていた業務改善案件が実現化しそうなので
あとちょっとの辛抱かも!

バーガーキング美味しいね!
同じ値段ならマックよりバーガーキング!
でも駅前にはなくて、不便な場所にしかないのがネック。
まろたんはがんばって車運転してドライブスルーで行くといいいお!
2014-09-08 Mon 18:09 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |