DQ→FE


久々の更新となりました。

繁忙期でがむしゃらに働いていたら
気がついたら産業医面談候補になってるとわ。
出勤停止一歩手前だそうで~。
怒涛の8月でした。

本当にあっという間に終わった。。


なもんで、
家帰って寝るだけの生活繰り返してて
全然ゲームがすすみません!イライラ




実は7月に旅行にいった際に、
ドラクエ5は完全クリア。
裏ボスも15ターン以下で倒せたので終了となりました。


そのあとは、
FEの覚醒を最初からプレイして、
一通り満足いくカップリングをして終了。


その足で近所の中古ゲームやさんに駆け込んで、
FEの新紋章の謎を購入。
紋章の謎は、中学ぐらいにはまってかなりやりこんだゲームだったりします。
それがDSでリニューアルされていたので買っちゃいました。




仕事で外出する途中とか地味にやってクリア。
昔はキャラが死ぬ度にリセットしてましたが、
死んでも次章で生き返るモードを選択し
難易度も低めでプレイしました。
スピード優先でキャラが犠牲になりまくってこの有様ww



一旦一区切りがついたので、
少し難易度あげてもう一周するかどうしようか。
RPGやりたい病も発動し悩みどころです。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーガーキング | ひなた缶 | ありがとうな日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |