楽天セール(2014.08)


8月は私の誕生月。
クレジットカードのポイント付与の倍率があがるので、
ここぞとばかり買いたいものは数ヶ月前から我慢してました。

そして、待ってましたよ。
誕生月の楽天セール!!




今回は完全に覚書な日記。


■1店舗目



我が家のお米はこちらです。
何度目かのリピート。
安いしおいしいし、無洗米で楽だし。
何より家まで重たいお米を届けてくれる。


■2店舗目



こちらも長年愛用中。
買う店舗はその都度安いところを。
1つでまかなえるのは楽でいいです。
でもそろそろ年齢考えて、変えたほうがいいのかしら・・・?


■3店舗目



胃腸が弱い旦那さん用です。
こちらも重たいのでネットが便利。
本人に確認する前に買ってしまい、
まとめ買いするつもりが今回1本のみ・・・
旦那さんよ、すまぬ。


■4店舗目



こちらもリピート品。
お酒のお供です。
2分位トースターで焼きます。
手軽に食べれておいしい。
なくなったらまた買っちゃうんだろうなぁ。


■5店舗目



何ヶ月か前から旦那さんが欲しいと言っていたもの。
我が家の食卓には揚げ物が頻繁に出ます。
少しでもおいしく食べれるように。
○ゆっくりん ×あぶらっくりん


■6店舗目



こちらも旦那さんが見つけてきた一品。
生ゴミは100均で買ってきた、
キッチン棚にそのままスーパーの袋をかけられるやつを使っているんですが
この時期は毎年匂いに悩まさます。
これで少しは解消されるといいな~。


■7店舗目



今回の目玉品です。(値段的にも)
これこそ何ヶ月も前から狙ってたものです。
私の嫌いな紫色なのがネックですが性能はよいみたい。
部屋の掃除はルンバ任せですが、
ルンバではまかなえない範囲の掃除に期待。
がんばれ、旦那さん!!・・・とダイソン!!


あとは、
サプリメント(8店舗目)と
仕事用の靴(9店舗目)と
下着(10店舗目)で
完走しました~♪

ポイント10倍^-^
クレジットカードのポイントも5倍^-^

いい買い物したわ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうな日 | ひなた缶 | 旅行二日目>>

この記事のコメント

ひなたさんの誕生日にiPhoneが通知してくれてたのにお祝いのメール忘れてた!
遅くなったけどおめでと~
そして6店舗目のは福島に引っ越してきてからずっと使ってるけど、
ちょっと生ゴミ多めに詰めて放置してあるとたまに吸盤がはずれて台所から怪奇現象のようにストッカーが落ちるときがあってびびる。
でも下にぽんと置いてあるより浮いてる方が衛生的だし、かなり汚れてきたけど重宝してる!
2014-08-11 Mon 16:38 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
ありがと〜
同じの使ってるなんて!なんだか嬉しい!
でも想像以上におっきかったので、
置場はちょっと工夫してみたよ。
シンクを掃除せずにくっつけたら、いきなりはずれてビビりました。
2014-08-12 Tue 00:34 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |