なつはからいの

昨日の献立






1_20090711124937.jpg


●キムチ麻婆茄子
●中華スープ(大根&鶏&ネギ)
●おつけもの
●ごはん



遅くに帰ると、
旦那さんが夕飯つくってまっててくれる~。

スープは最初煮物の予定だったらしい。
つくってる途中にウェイパー追加してスープに!?
これが一番の当たり。超あたし好みの味でした。
またリクエストしちゃったよーb

金曜なので夜はお酒で乾杯。
相変わらずあたしはスクリュードライバーのみ。
ウォッカ買い足さないと!
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そうだ。選挙へいこう! | ひなた缶 | やばいはやい>>

この記事のコメント

ビールなんかダメだよね、うん。
そんな俺はピーチ系ばっかし・・・

周りが「生!」「俺も生!」「俺もー!」
・・・な中、一人だけ仲間ハズレであります。
でもモスコミュールは好き、酒弱いけどね。

キムチは恐くて食べたことがないです。
なにそれおいしいの?
2009-07-11 Sat 18:30 | URL | ゆうひ #KD5XUSzs[ 内容変更]
なんぞそれw
あたしもビールだめなんだなぁ
ピーチ系いいね!

キムチは実はあたしも苦手。
キムチ風味の味は平気なんだけどそのままはNG
パスタとかいろいろまぜればよいのだけどねぇ
2009-07-11 Sat 20:12 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
ザンギエフは・・・ね
ストリートファイターのキャラクター
http://www.capcom.co.jp/newproducts/arcade/zero3/files/zangief.html
これで予習をするか、旦那さまに聞いてみてください。
まず、知ってもがっかりすると思います。先に言っておくw
2009-07-11 Sat 21:07 | URL | ゆうひ #KD5XUSzs[ 内容変更]
こっちの日記はちょっと久しぶり・・・。

おいしそ~お皿もセンスがあるお!
四角のお皿とか格好いいけどうちには無いww
それにしてもご飯毎日こってますな。
2009-07-12 Sun 15:37 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
おもいだした!
>ゆーくん
ザンギエフwwwテラザンギエフwww
アドレスとばなくても思い出したww
なつかしすww

>ポチ
お皿とかはだいたい旦那さんのセンスね。
赤いものがまじるのはあたしの好み。
あたし・・最近ごはんつくってないZzz
2009-07-12 Sun 19:36 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |