【東京】母智丘神社


今日は七夕。
代休とってお休みです。


せっかくのお休み、満喫しました。

といっても、いつもの献血ルームでマッタリなんですがね。




◼︎母智丘神社(町田市)

残念ながら雨。
今回の目的地は献血ルームの先にありますが、
傘なしだとしんどかったので
途中のコンビニで傘買っちゃいました。。。




駅からだと徒歩10分未満で来れると思います。
町田駅周辺はかなり詳しいと自負していますが、
こちらの方面はめったに来ないので新鮮でした。
メガドンキ跡地のあたりをすりぬけます。






ひとっこひとりいませんでした。
落ち着いてお参りできました。
敷地内におうちがあるので、用がある方はそちらへ。





御朱印はこちらです。


さて、次はどこへ行こうかな。


別窓 | 御朱印 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モッツァレラ&バジル | ひなた缶 | 七夕>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |