七夕


今日は実家にきております。

そーいえば、
圏央道が相模原から先も繋がって
車できてもだいぶ便利になりました。


さて、明日は何の日でしょう。



明日は七夕です。


七夕といったら、母の誕生日です。
昔は
「誕生日はない。歳はとらない。」
と母が言っていたので鵜呑みをして
誕生日はなかったことにし、母の日しかプレゼントをあげたりしなかったけれど
ここ数年はささやかにお祝いしています。





誕生日に花束をあげるのは初かも。
あと、和柄のキーケースも一緒にあげました。


花が大好きなお母さん。
反して全く花には無知な娘は、
売ってる花でヒマワリとバラぐらいしかわかる花がなく、
お店の方に任せてみました。


今年もちゃんと祝えてよかった。
半ば自己満のような気がしますが、
母もなんだかんだいって喜んでいたようなのでよかった。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【東京】母智丘神社 | ひなた缶 | こっちみてる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |