【東京】熊野神社


怒涛の連日更新です。
ほとんど自分用の覚書なんですが、
もう少々お付き合いくださいまし。




◼︎熊野神社(新宿区)


成子天神社と同じく西口方面にあります。
新宿中央公園を抜けた先にあります。
公園の脇にあるのでまわりは緑が溢れてます。





これぞ神社という感じ。
落ち着いた佇まいです。

近くの公園には結構人がいましたが、
こちらはあまりいませんでした。
のんびりとお参りして、御朱印いただきます。

いままでは見えないところ(奥の部屋?)で書かれていて書いてる姿は見れなかったんですが、
今回はじめて目の前で書いていただけました。





シンプルでよいですなー。



これで新宿駅付近の散策おしまい。
まぁ、大久保のほうまで足を運べばまだまだありそうですが
それはまた違う機会のときにでもとっておきます。
別窓 | 御朱印 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天空の | ひなた缶 | 【東京】成子天神社>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |