【東京】成子天神社


先日の続きです。
新宿東口で献血しつつ休憩。
ジュース飲んでお菓子食べてテレビみて。
まったりとした時間をすごした後に、
地下道を今度は西口のほうへめがけて歩きます。



◼︎成子天神社(新宿区)

花園神社は東口方面でしたが、
今度の目的地は西口方面になります。
本社の近くを横切った際に会社の人とすれ違いました。。
あぶあぶ。たぶん気づかれてないはず。

西新宿の高層ビル群を横目に歩きます。
高層マンションの合間にありました。





高層マンションのすぐ脇に鳥居があり、
異様な光景でした。
改築したばかりのようで真新しかったです。





スーツを着て、首から社員証をさげたサラリーマン風の人がちらほらいました。
仕事の合間なのかなんなのか。
神社って結構人がくるものなんですね。


御朱印はこちら。




かなり個性的で味があります。


つづく~
別窓 | 御朱印 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【東京】熊野神社 | ひなた缶 | 【東京】花園神社>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |